10月のリーディングメッセージ

~10月のリーディングメッセージ~

世の中的にも、あなた自身にもごちゃごちゃする事があります。

物事の流れは次々と起こって、

川の流れでいえば急流にいる状態になります。

しかし、これらに飲み込まれずに

自分で生きる方向を定めて行動していけば、

明るい未来を見る事が出来るでしょう。

あなたが方向を決めれば、

その未来に吸い込まれるように流れが加速し、

次のステージに向かって行きます。

この時に大切な事は、

自分の軸にしっかりと立つ事、

どんな自分も愛おしい自分の一部である事を認める事、

物事を俯瞰し、広い視野でを持つ事です。

又、新しいステージと合わないもの

(概念だったり、今までの時代の刷り込みだったり、物だったり)

を手放してください。

怖くはないです。新しいエネルギーに変えて楽しむためです。

以上です。10月を楽しみましょう!

_______________________________________

 

光と音の翼

スピリチュアルカウンセラー Kayo

▼公式line登録/ID: @969lsfgf

完全無料イベント、特別イベント、最新情報!

~***~~***~~***~~***~~***~~***~ 

業界歴40年!個別セッション5000人達成

「可能性を広げたい方へ」

自分軸スクールや個人セッションで自分らしさを発揮して

助け合い成長し合う『心豊かな社会』を創造します!

<オススメしたい方>

・ひとりの時間や家族との楽しい時間を増やしたい方

・自分らしい人生をもっと実現したい方

・子育て・家族関係をもっと良くしたい方

公式WEBサイト(サービス詳細はこちら)

https://hikari010wing888.wixsite.com/shujinko

~***~~***~~***~~***~~***~~***~